Blog

芸術新潮連載スタート

本日発売「芸術新潮」5月号より巻頭連載スタートしました!!

美術の窓 掲載

本日発売『美術の窓』5月号98ページ〜101ページ、「美術で探る現代書」で取り上げて頂いております。 

もしご興味ありましたら是非^_^

希水

個展終了しました。

金曜の夜に高熱で撃沈してしまい翌日インフルエンザと判明し今朝方までひたすら静養させていただき復活しました。

心配とご迷惑をお掛けしてしまった皆様、この場を借りてごめんなさい

遅ればせながら16日に故郷浜松、HiranoArtGalleryさんでの個展が無事に終了しました。15・16は在廊日だったのにインフルエンザによる隔離の為在廊出来ず申し訳ありませんでした。作品を見てもらえる事、色んな人に会えってお話出来る事が何より楽しみだったのでくやしい思いがまだ拭えませんが、故郷にしかない大切なものや繋がりが沢山ある事を改めて実感しました。浜松で産まれ筆と戯れその後書家として生きてきた約40年の集大成でした。 これからはより柔軟に中田島砂丘で見てきた水のように、風のように、砂のように生き、答えの無い道の答えに向かいたいと思います。

希水

浜松へ

京都⇨浜松へ

浜松での個展も15・16日を残すのみ(*゚∀゚*)

明日明後日は11時〜17時まで在廊してまーす。

京都の大好きなカフェ  ZEN CAFEさん  ↓

浜松の大好きなカフェ  トゥルネラパージュ さん  ↓

海北友松展へ

海北友松展@京都国立博物館平成知新館

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ