Blog

展示終了

八雲茶寮さんでの個展も無事に終わり、撤去も完了しました。

 

会期中にいただいたメロンの木からの収穫も終え、このメロンの筋目に反省や感謝を含めた沢山の思いを寄せ、実り多き展示であったことを実感しております。

会期中暑い中足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!!今回都合がつかなかった方もどうかお気になさらずまたご縁のある時に是非是非足をお運びください。

希水

芸術新潮

芸術新潮8月号発売中
巻頭連載・今月は台湾・九份の小さな祠

ワコールスタディホール

昨日からワコールスタディーホール京都さんでの月一講座が始まりました。 

書の本質的な話もしっかりと踏まえつつ、お習字の概念にとらわれず徐々に箍を外し、その人らしさを引っ張り出してあげるサポートをさせていただいてますが、想定外に外れていくさまを間近で見る楽しさ、スイッチが入った時の眼を見る楽しさは書家冥利に尽きます。

これだけの環境を整えていただいているワコールさんにも感謝しております。

次回は8月8日の18時半〜です。ご興味あれば是非!

http://www.wacoal.jp/studyhall/school/event/article71524

小暑

7月7日  
二十四節気 
『小暑』

文月

『文月』 7月1日

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ