image

1月21日

大寒、正しくは今日でした(–;)

さて、終日雨でしたが川越教室を終えた後、うつわノートさんで今日から開催の『大村 剛 作陶展 ZINN』にお邪魔してきました。

福岡在住で同い年の大村さんが材廊されていたので様々なお話をお伺いさせて頂き大変刺激的で有意義な時間を過ごさせて頂きました。

静かで存在感のある作品は大村さんのお人柄そのものでした。

31日まで開催中です。川越にお越しの際は是非是非!!

詳しい情報はこちらからどうぞ

http://utsuwanote.exblog.jp/

明日はミッドタウンにいくので、ミッドタウン内のWISE WISEさんでも扱ってるという大村さんのうつわも拝見してこようと思います。

希水

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ