希水blog -quatre814.jpg

 
昨夜のレセプションパーティ無事に終えました。
 
 
 
 
 
お盆真っ最中にも関わらず、埼玉・東京のみならず大阪神戸神奈川etc、、遠路はるばる沢山の方々にお越しいただき、皆様一様にたのしかった~とのお声を頂き感謝の念に堪えません。
 
 
 
 
 
お越しいただいた皆様、並びに素敵なフードと空間を提供して頂いたquatrecafeの皆様本当に有難うございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの笑顔に自分は生かされている、、、
 
 
 
 
 
 
 
昨夜はそんな事を本気で思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大宮での展示は22日迄です。今週も木曜日と日曜日は会場にいます。
 
 
 
 
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希水
 
 
 
                  希水blog -start.gif    

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ