希水blog -DVC00065.jpg

 
20日のパーティーは予想以上の方々に参加希望の連絡をいただいておりますが、お店のキャパもあり、お断りさせていただく方々も多数出てしまい、受付を打ち切らせて頂き、私としましては心苦しい気持ちでおりました。
 
 
 
 
 
せっかくのこの機会、なんとかならないか…と会場のd.t.n.loungeさんと検討を重ね、下記二部制にさせて頂く運びとなりました。 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、LivePaintも両枠共に行いますのでご安心を(^^ゞ  
 
 
 
 
【A】16:30~19:30
(LivePaint・18:00~)
 
 
【B】20:00~23:00
(LivePaint・21:30~)
 
 
 
 
 
 
 
と、させていただきますので大変お手数をおかけしますが出席希望枠を明日の23時までに中澤までお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
急な話で申し訳ありませんが何卒ご了承の程お願い致します。
 
 
 
 
 
 
中澤希水
 
 
 
 
希水blog -start.gif

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ