希水blog -i.jpg

 
先日開催させていただいた、大宮キャトルカフェさんでの展示、連日沢山の方にお越しいただき、感謝しております。
 
 
 
創作意欲は皆さんの笑顔であると言っても過言ではないと、心から感じました。
 
 
 
 
 
さて、来週のサザ…
 
じゃなくて、今週(もう明後日の話ですが…)28日土曜日はお世話になっております『竹ノ輪』さんの『竹ノ輪大納涼会2010』が浅草のルーサイトギャラリーさんで開催されます。
 
 
 
 
私は題字を揮毫させていただき、団扇へ書をしたためるワークショップを開催し、ギャラリーにはとっておきの掛軸を展示させていただきます。
 
 
 
 
 
 
残暑を吹き飛ばす、素敵な企画なので是非皆様お越し下さい!(ワークショップの空席もまだございます)
 
 
 
詳細はこちら↓
 
 
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Ftakenowa.seesaa.net%2Farticle%2F158577112.html&guid=on
 
 
 
 
 
 
 
                   希水blog -start.gif    

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ