image

1月8日

今年ではや六年目、年始恒例書き初め会が無事に終わりました。

上は70代から下は8才と幅広い年齢層の中終始穏やかな空気の流れ、つながりを感じる素敵な書き初め会となりました。

そらぞれが思いを乗せた言葉を書にしたため、私がお手本を書いても必ずその人らしさが出てしまう書の楽しさを再認識しました。

沢山の方に書の楽しさ、素晴らしさを提案していけるよう自身の自己肯定感を大切にしていこうと思います。

次回は13日17時半~川越・15日18時半~中目黒です。どちらもまだ少し枠がありますので参加希望の方はご一報を(^-^)

おや墨なさい

希水

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ