希水blog -49293111_178.jpg

 
今年ではや五年目となる、新春書き初め会を開催します。
 
 
 
書き初めはもちろん、飲んだり、食べたり、お話したり、、、、
 
 
 
正月=書き初めというのも、大人になると無縁になっている方も多いのでは?と思いますが、新年の目標や個々の気持ちを楽しく書でしたためましょう。
 
 
 
 
 
 
 
●日時●
 
1月9日(日)
昼の部 14:30~17:00
夜の部 17:30~20:00
 
 
 
 
 
●場所●
 
品川区上大崎3-1-5目黒駅前マンション601
 
 
 目黒駅より徒歩1分(JR線・東京メトロ南北線・都営三田線・東急目黒線)
 
 ※目黒駅東口を出て右・目黒駅前みずほ銀行並びフシミ眼鏡のビルの6階601号室です。
 
エレベーターが2基ございますので、1階エントランス右奥のマンション専用エレベータで6階にあがり正面突き当たり迄直進した右手になります。
 
 
 
 
 
 
 
●参加費●
 
3000円 (用具代・飲物代含)
 
 
 
 
 
●持ち物●
 
無し こちらで全て用意致します。
(自身で道具をお持ちの方は極力お持ち下さい)
 
 ※墨、紙もこちらで用意します。道具をお持ちの方も筆、下敷き、硯(墨が入るもの)文鎮のみお持ち下さい。
 
 ※お飲物はこちらで用意しますが、食べ物を一人一品持ち寄りでお願いします。(お酒類は常識の範囲内で、、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
知人友人お誘い合わせの上是非、有意義な時間を過ごして頂ければと思います。
 
 
 
 
 
blogでの告知がギリギリになってしまいましたが、まだ若干名余裕はあります、参加希望の方は早めにご連絡頂けると助かりますのでよろしくお願いします(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希水希水blog -start.gif 

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ