希水blog -DVC00476.jpg

暮秋にみぎり、皆様にはお変わりなくお過ごしの事と存じます。
さてこの度、沢山の方のご協力の元、11月3日(文化の日)より川越教室スタートの運びとなりました。
パソコン隆盛の現代社会だからこそ、文字を美しく書く事や、筆を持って紙に向かう時間の大切さが情操の涵養に役立つと信じています。
下記詳細となりますので、皆様のお近くの方で書道に興味のある方などいらっしゃいましたら是非ご紹介願います。
また、『書』のみならず、『文化』の発信基地としての活用も考えておりますので、企画・アイデア等ございましたらご一報願います。
◆書道研究 暢玄社(ちょうげんしゃ) 中澤希水書道教室◆
◇日時◇
火曜日(13時~15時・16時~18時・19時~21時)
土曜日(13時~15時・16時~18時)
※隔週 月2回となります。
※用具不要の体験レッスンも随時受け付けています。
◇受講料◇
入会金 5000円
一般部 6000円
学生部 4500円
体験レッスン 1000円
◇場所◇
川越市菅原町22-5(川越駅徒歩2分・東口ロータリー交番を右手に見て直進、階段を下り正面左手ローソンに向かって直進、その先道なりに進み左側床屋さんの手前の家です。)
その他、何か不明な点などございましたら、お気軽にお尋ね下さい。
日に日に寒さがつのって参ります。風邪など召されませぬようご自愛下さい。
中澤希水

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ