image

image

image

先日、元住吉にオープンした『もとえ珈琲』さんのロゴを書かせて頂きました。

珈琲の本当の美味しさ楽しみ方を沢山の人に伝えたいと、真摯に珈琲に向き合い知識と経験を重ねてきたオーナー大沢氏の確かな審美眼でセレクトされた珈琲は勿論、家具・うつわ・Litmusさんによる暖簾等々沢山の手仕事が結集した素敵なお店でした。

珈琲が飲めなかった私は彼に出会い珈琲が好きになりました。彼の珈琲を飲むと、毎回滝の近くにいるような清澄な気持ちになり心がスッキリします。そんな思いをロゴの書に取り込めるようつとめて揮毫させて頂きました。

至高の一杯を堪能しに是非足を運んでみて下さい。

http://motoecoffee.com/image

image

image

先日、元住吉にオープンした『もとえ珈琲』さんのロゴを書かせて頂きました。

珈琲の本当の美味しさ楽しみ方を沢山の人に伝えたいと、真摯に珈琲に向き合い知識と経験を重ねてきたオーナー大沢氏の確かな審美眼でセレクトされた珈琲は勿論、家具・うつわ・Litmusさんによる暖簾等々沢山の手仕事が結集した素敵なお店でした。

珈琲が飲めなかった私は彼に出会い珈琲が好きになりました。彼の珈琲を飲むと、毎回滝の近くにいるような清澄な気持ちになり心がスッキリします。そんな思いをロゴの書に取り込めるようつとめて揮毫させて頂きました。

至高の一杯を堪能しに是非足を運んでみて下さい。

http://motoecoffee.com/

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ