image

ほぼ日で見かけて、読んで、映像を見たら、生で観ずにはいられなくなってしまい、青山で開催してた高橋禎彦さんの宙吹きガラスによるコップ展『コップ屋 タカハシヨシヒコ』を観てきました!

口当たりはやわらかく、繊細でどこか可愛らしいコップ達は、やっぱり『水』が一番お似合いかと(^人^)

帰りがけに寄ったアーツ&サイエンスでみた、繊細でどこか可愛らしい素敵なジャケットは『希水』にお似合いかと思ったのですが、私などには手が出る金額では無く、泣く泣く断念。

しかし、なんだか心が満たされた束の間の青山散策となりました。

希水

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ