希水blog -kamekan.jpg

遅ればせながら、築地での二人展、ホントに沢山の方にお越しいただき無事終える事ができました。
会場のうおがし銘茶のスタッフの皆様、御来場頂いた皆様、ありがとうございました。
この場を借りて心から御礼申し上げます。
自己の反省点は多々ありますが、今回の経験を活かし今後も亀のごとく一歩一歩着実に進化して行こうと思います。
今後も古典を大切にしながらも伝統と創造の狭間で自己の解体と再生を繰り返し、心情にかなった制作に努めて参りますので、若輩者の軽躁とあたたかく見守って頂ければと思います。
ありがとうございました!

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ