希水blog -nouryou2010.jpg

 
先日行われた『竹ノ輪大納涼会』での書道ワークショップ、無事に楽しく終える事が出来ました。
 
 
 
 
 
 
スカイツリーの見える隅田川沿いの素敵すぎる日本家屋のギャラリーで行ったワークショップは参加者も私も和装でvindenscafeさんのおいしいドリンク(お酒、、)を頂きながら思い思いの文字を団扇にしたため、猛暑を吹き飛ばす素敵なワークショップを行う事が出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『竹ノ輪大納涼会』は、私たちが日本に生まれて来た事への有り難さを再認識させて頂けた、本当に素敵な1dayイベントでした。関係者の皆さんは本当に大変だったと思いますが是非来年もお願い致します、、、、、(^^)
 
 
 
           
 
 
 
 
 
 
        希水blog -start.gif    
 

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ